SSブログ

北川景子がタバコを吸っていてもいいよね? [芸能界の話題]

こんにちわ。

赤川です。

ここ最近も「悪夢ちゃん」や「独身貴族」などに出演し、今や不動の人気を博している北川景子さん。

北川景子.jpg

明治大学を卒業し、学士の学位まで取得しているほどで、インテリ美人の印象もある方です。

そんな北川景子さんがヘビースモーカーという噂があることはご存知でしたか?

美人とタバコというと、ネガティブな印象を持ってしまうのでは、男のエゴでしょうか?

タバコをくわえるシーンは絵になると思いますが、煙を鼻から出すとちょっと引いてしまうかも。

モデルにはヘビースモーカーが多いような気がします。

ネットで検索すると色々出てきますね。

あえて名前は出しませんけど。

まぁ色々とストレスのたまる職業なんでしょうね。

そういえば、北川さんも、元々はseventeenのモデル出身ですね。

その頃から愛煙家だったかもしれませんね。

北川さんとタバコについては、こんな噂もありました。

2011年にタバコ問題首都圏協議会が、「禁煙成功者」として彼女を表彰しようと企画したことがあったみたいなのですが、「禁煙出来ていない。」ということで、事務所側が賞を辞退したとか…。

さらに、お気に入りの銘柄がセブンスターだとか。

これは、僕の持論ですが、セブンスターを好む人は本物のニコチン好物者だと思います。

おしゃれ感覚の女子愛煙家は、メンソール系を好む傾向にあるからです。

あくまで持論ですよ。

その北川さん、今度きもクロというユニットを結成したそうです。

その話題は、またの機会に。

ではでは。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。