SSブログ

キム・ヨナが熱愛!!気になるお相手は?【画像アリ】 [熱愛]

こんにちわ。

赤川です。

お隣、韓国からホットなニュースが飛び込んできました。

ソチ五輪の興奮冷めやらぬ女子フィギュアスケート銀メダリストで、韓国では国民的人気を誇るキム・ヨナが、熱愛中であるようです。

6日、韓国メディアの一つであるディスパッチが報じました。

気になるお相手ですが、韓国アイスホッケー選手のキム・ウォンジュンとのこと。

昨年9月のキム・ヨナの誕生パーティーをウォンジュンが開き、同年12月のウォンジュンの誕生日をヨナが祝ったようです。

ディスパッチには、二人が腕を組んで歩いてデートしている写真が掲載されたようですね。

元々、この二人は同じ大学のスケート仲間でした。

2012年の選手村での再会から恋が始まったと報じられています。

ウォンジュンは、国軍体育部隊アイスホッケーチームに所属していて、2013年の選手権大会優勝の主役となるほどの実力だとか。

身長は180㎝を超え、はっきりとした目鼻立ちのイケメンで、女性ファンからの人気も高いようですね。

rapture_20140306150240.jpg

キム・ヨナをマネジメントしているオールザットスポーツも、この交際の事実を認める発表をしました。

この報道に、韓国では大騒ぎらしいです。

韓国の検索サイトのリアルタイムランキングでは、一瞬のうちに1位になったほど。

まぁ、キム・ヨナを浅田真央に置き換えて、日本での騒ぎを想像すれば、当然かもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。