SSブログ

北川景子 新ユニット結成 その名も「きもクロ」 [芸能界の話題]

こんにちわ。

赤川です。

さて、引き続き北川景子さんの話題です。

人気女優の北川景子さんと、人気アイドルグループのももいろクローバーZが合体、新ユニット「きもクロ」を結成することになりました。

rapture_20140306013412.jpg

名前の由来は、きたがわの「き」と、ももクロが「もクロ」を取って、「きもクロ」になったようです。

名前のイメージとは異なり、美貌とアイドルのパワーがシナジー効果を生む最強ユニットとなりそうです。

といっても、これはドラマのお話です。

今春放送予定の「悪夢ちゃんスペシャル」というドラマのクライマックスシーンで登場するようです。

北川さんとももクロはスターダストプロモーションという同じ事務所に所属しています。いわば、先輩・後輩の間柄ですね。

この事務所には、他に柴崎コウさんや本仮屋ユイカさんらが所属しています。

北川さんは、地元のモデル事務所にスカウトされ、seventeenのモデルとして芸能界デビュー、その後スターダストに移籍しました。

業界歴は長く、どちらかというと遅咲きだと思います。

今じゃ想像できませんが、北川さんは今から7~8年ほど前、実写版セーラームーンに出演してました。

当時の役柄は、火野レイことセーラーマーズ役で、主演ではありません。

全メンバーはこんな感じです。

mnewsplus_1388263848_26401.jpg

月野うさぎ - セーラームーン - 沢井美優
水野亜美 - セーラーマーキュリー - 浜千咲
火野レイ - セーラーマーズ - 北川景子
木野まこと - セーラージュピター - 安座間美優
愛野美奈子 - セーラーヴィーナス - 小松彩夏

この5人は、今でも仲良しのようです。

売れるか売れないかは、運の要素はありますね。

ではでは。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。