SSブログ
芸能界の話題 ブログトップ

今年注目 おのののか 元彼は野球選手 ブレイク必至 [芸能界の話題]

こんにちわ。

赤川です。

芸能界ってところは、次から次へと、新しい人が登場します。

今年の注目は、「天使すぎる」でおなじみの橋本環奈だけではありません。

「美人すぎるビール売り子」の、おのののか

image onononoka.jpg

ご存じでしかた?

アルファベットにすると、onononoka

本名みたいですが、ひらがなより漢字の方がいいのでは?なんて余計なことを思ったりします。

芸能界に入ったきっかけは、成人式の時に撮影した写真が、あまりにも出来がよく、試に写メールで芸能事務所に送ってみたら、すぐに連絡がきたとか。

その事務所とは、プラチナムプロダクションで

古くは、若槻千夏、木下優樹菜らが所属しているところです。

最近では、トリンドル玲奈ですかね。

小倉優子は、前事務所「アヴィラ」との契約解消後の2011年に移籍してきました。

おのののかちゃんは、どことなく小倉優子の雰囲気に似ていませんか?

yjimage ogura.jpg

ともかく、最近はテレビでの露出も増えてきています。

先日のサンデージャポンでは、気になる熱愛の情報も飛び出しました。

さすがに、現在進行形はないとしていますが、

何でも、元カレは野球選手でピッチャーだったとか。

浮気現場を目撃して別れたということです。

半年位つきあったみたいですけど、正直、ホントかぁ?って思います。

こんな可愛いコと付き合って、半年で別れます?

理由として考えられるのは、

そもそも、彼の方に本命がいて、ののかちゃんの方が浮気相手だった。

ののかちゃんは付き合っていたと考えてたけど、相手は遊びだったパターンですね。

それか、性格がめちゃめちゃ悪い。

これは、ちょっと想像できないですね。

やはり、本人が言う通り、悪い男だったんですかね?

とにかく、うらやましい限りです。

今田耕司も激オシしているみたいです。


福山雅治もゴーストライター!?疑惑の真相 [芸能界の話題]

こんにちわ。

赤川です。

佐村河内守氏の偽装作曲家問題の騒動から、ゴーストライターの存在がクローズアップされてきました。

最近は、福山雅治にも疑惑の目が向けられているようで、本人も自分のラジオ番組内でその件について語っています。

ギターも自分で演奏しており、4月に発売予定の新作のアルバムでもこだわりを持って製作していることを強調しています。

また、桑田佳祐は自身がパーソナリティを務めるFM番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の中で、冗談としながら、自分と福山らが所属するアミューズでも使っていると発言したことから、噂に拍車がかかりました、

ここ最近になって、やたらと偽装というものに注目が集まっていると思いませんか?

賞味期限、産地などの食品偽装から始まり、経歴詐称、整形疑惑、ゴーストライター、おまけに科学分野でも論文の盗作疑惑が持ち上がっているほどです。

何故、最近になって頻繁にこういう事象が起きているのでしょうか?

僕が考えるに、二つほど大きな理由があります。

一つは、こういった偽装や盗作は昔から存在していましたが、不正を許さないという風潮が高まり、浄化作用が働いたということ。

佐村河内守氏や堀江貴文氏のそれは、暴露から始まりましたからね。

もう一つは、インターネットの普及、つまり手軽な情報検索と爆発的な情報流通が可能となったことにより、これまでは「未確認情報」でしかなかった「疑惑」が、世界中の第三者によって「検証」され、それを「公表」できるインフラが整備されたこと。

芸能人の整形や、論文などは、ネット上で検証されています。

しかも、怖いのは疑惑のままでも噂が瞬時に広まっていくことです。

この、大前提として、こういう話題を世間が好むということがあげられると思います。

こういう世界ってどうなのでしょうか?

僕は首をかしげざるをえません。

北川景子 新ユニット結成 その名も「きもクロ」 [芸能界の話題]

こんにちわ。

赤川です。

さて、引き続き北川景子さんの話題です。

人気女優の北川景子さんと、人気アイドルグループのももいろクローバーZが合体、新ユニット「きもクロ」を結成することになりました。

rapture_20140306013412.jpg

名前の由来は、きたがわの「き」と、ももクロが「もクロ」を取って、「きもクロ」になったようです。

名前のイメージとは異なり、美貌とアイドルのパワーがシナジー効果を生む最強ユニットとなりそうです。

といっても、これはドラマのお話です。

今春放送予定の「悪夢ちゃんスペシャル」というドラマのクライマックスシーンで登場するようです。

北川さんとももクロはスターダストプロモーションという同じ事務所に所属しています。いわば、先輩・後輩の間柄ですね。

この事務所には、他に柴崎コウさんや本仮屋ユイカさんらが所属しています。

北川さんは、地元のモデル事務所にスカウトされ、seventeenのモデルとして芸能界デビュー、その後スターダストに移籍しました。

業界歴は長く、どちらかというと遅咲きだと思います。

今じゃ想像できませんが、北川さんは今から7~8年ほど前、実写版セーラームーンに出演してました。

当時の役柄は、火野レイことセーラーマーズ役で、主演ではありません。

全メンバーはこんな感じです。

mnewsplus_1388263848_26401.jpg

月野うさぎ - セーラームーン - 沢井美優
水野亜美 - セーラーマーキュリー - 浜千咲
火野レイ - セーラーマーズ - 北川景子
木野まこと - セーラージュピター - 安座間美優
愛野美奈子 - セーラーヴィーナス - 小松彩夏

この5人は、今でも仲良しのようです。

売れるか売れないかは、運の要素はありますね。

ではでは。

北川景子がタバコを吸っていてもいいよね? [芸能界の話題]

こんにちわ。

赤川です。

ここ最近も「悪夢ちゃん」や「独身貴族」などに出演し、今や不動の人気を博している北川景子さん。

北川景子.jpg

明治大学を卒業し、学士の学位まで取得しているほどで、インテリ美人の印象もある方です。

そんな北川景子さんがヘビースモーカーという噂があることはご存知でしたか?

美人とタバコというと、ネガティブな印象を持ってしまうのでは、男のエゴでしょうか?

タバコをくわえるシーンは絵になると思いますが、煙を鼻から出すとちょっと引いてしまうかも。

モデルにはヘビースモーカーが多いような気がします。

ネットで検索すると色々出てきますね。

あえて名前は出しませんけど。

まぁ色々とストレスのたまる職業なんでしょうね。

そういえば、北川さんも、元々はseventeenのモデル出身ですね。

その頃から愛煙家だったかもしれませんね。

北川さんとタバコについては、こんな噂もありました。

2011年にタバコ問題首都圏協議会が、「禁煙成功者」として彼女を表彰しようと企画したことがあったみたいなのですが、「禁煙出来ていない。」ということで、事務所側が賞を辞退したとか…。

さらに、お気に入りの銘柄がセブンスターだとか。

これは、僕の持論ですが、セブンスターを好む人は本物のニコチン好物者だと思います。

おしゃれ感覚の女子愛煙家は、メンソール系を好む傾向にあるからです。

あくまで持論ですよ。

その北川さん、今度きもクロというユニットを結成したそうです。

その話題は、またの機会に。

ではでは。



芸能界の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。